ひさしぶりの さいぜりや

くまさん ねんがんの さいぜりやに いったの ふわふわなの

あんないされて くまさんが せきに つこうとしたら おんなのひとが びっくりしたようすで てーぶるにきて ここは わたしの せきですって いわれたの
おみせのひとが とちゅうで おさらも なにもかも かたづけたみたいなの おりょうりも なくなっちゃったみたいなの ふえーん

そして くまさんは べつのせきに とおされて めにゅーを わたされるの ちゅうもんしすてむが かわってたの
QRこーど よみとりで ちゅうもんするの でも くまさんは さいしょ うまく にゅうりょくできなくて ごちそうを かごに いれられなかったの ふえーん
すうじを かみに かくほうが よかったと おもうの ふよふよ

がんばって ちゅうもんしてるあいだに おみずと おりーぶおいるを てにいれるの
おりーぶおいるが おねだん たかいなか ありがとうなの ふわふわ

おりょうりは いつもとかわらず とっても おいしかったの ふわふわなの

そして しはらいを しようとしたとき また その かたづけられてしまった おんなのひとに ばったり であったの
さっきは しつれいしちゃったのって あいさつしたあったの

ふしぎなの ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?