くまさんの すきな さんどいっち

くまさんの すきな さんどいっち
くまさんじるしの さんどいっち
めるへんという なまえの おみせなの にほんの でぱーととかに はいってるの ふわふわなの

なまえは めるへんだけど ひんしつは とっても しっかりしてるの こうきゅうさんどいっちなの ふわふわ

いちごや まんごー ばななや もも きせつの くだものに おしみなく くりーむを つかって はさんだ ふるーつさんどが めにも あざやかなの

にんじんさらだや れんこんさらだも へるしーで おいしいの
あとは ふつうの はむさんどや あげものや れたすを はさんだり いろんなのが あるの どれを えらぶか まよっちゃうの ふわふわ

くまさんの いちばんの おきにいりは たまごさんど たっぷり ぶあつい さんどいっちなの たまごが すこしだけ あまくて とっても おいしいの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?