かきごおり すき

くまさん かきごおり すき
ほんとうに ゆきみたいな ふんわりした かきごおりも すきだけど むかしふうの じゃりじゃり した かきごおりも すきなの

おまつりで たべる かきごおりも すきだけど
すごい おしゃれな おみせの かきごおりも すきなの

しろっぷが しみこむ かきごおりも すきだけど
ふるーつが たくさんで むしろ ふるーつが しゅやくなくらいのも すきなの

かきごおりが たべられるのは なつの かぎられた きかんだけなの
しかも まいにち たべるわけでは ないの
ときには ぜんぜん たべられない としもあるの ふえーん

すごく あついひの かきごおりは あっというまに しろっぷどりんくに なっちゃうの そして ぬるくなるの びえーん うわーん
できれば ひんやりした おみせとかで ゆっくり あじわいたいの

いろんな かきごおり いろんないろの かきごおり くまさん だいすき ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?