おれんじじゅーすぶーむ

くまさんが だいすきな しぼりたての おれんじじゅーす
ほんものの みかんや おれんじを そのばで のめるの おいしいの

それが にほんで はやってると きいたの
ついに じだいがきたの ふわふわなの

くまさんの いる どいつでも おれんじじゅーすは ていばんなの
いべんときは おれんじじゅーすの やたいがあって おれんじと きかいを くるまで はこんで そのばで じゅーすを しぼってくれたりするの

えきや すーぱーでも きがるに のめるの
よーろっぱでも だんだん ねだんが あがってくるのが ちょっと つらいけど にんきは つづいてるの

べるぎーでは おれんじが きかいのなかを
ころがるのが みれる じどうしぼりきで おれんじじゅーすを のんだこともあるの
えるされむの いちばでは おもそうな ふるい いどの かなぐみたいな おおきな どうぐで しぼってくれたの

でも ちゅうごくでは 10年まえに はやって もう おわこんだと おしえてもらったの せちがらいの ふえーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?