ふわふわせらぴー26

めがさめて おもい かーてんを ひらいたら まどから あかるい あさの ひかりが
さしたの

あさなの あさごはんの じかんなの
くまさんは あわてて 14階の ちょうしょくかいじょうに むかうの

おぼんを とって まずは のみものを えらんで いわてさんが みえる まどべに ばしょを とるの
えらんだのは うーろんちゃと こいわいぼくじょうの ぎゅうにゅうと とまとじゅーす

それから にしゅるいの おこめが えらべる ごはんを とるの
きんいろのかぜと ぎんがのしずく どっちも たきたてで なんぶてっきに はいってるの おんせんたまごや なっとうや さけのそぼろ とっぴんぐと あわせちゃうの

それから おりょうりのひとが ゆでてくれる こーなーでは わんこそばと れいめんを たのんじゃうの
かいがらごと やいてる ほたてや しろみざかなの むにえる びんにはいった なぞしーふーど
ほかにも いわてぎゅうの しちゅーのひも あるの ごうかなの

そのほか いわての やさいも とって みそしるも ついで それから けしきを たのしみながら あさごはんを たべちゃうの
おかわりも できるの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?