くまさん さいぜりや すき1

くまさん さいぜりや すき ふわふわ
さいぜりやは よーろっぱには ないけど ときどき めにゅーをみて なにを たのもうかなって そうぞうするのが たのしいの ふわふわなの

くまさんは うまれたてだから よく わからないけど むかしの さいぜりやには りぞっとが あったみたいなの てつのなべに いれて はこばれてくる ほんかくはなの

わかめの りぞっとと とまとの りぞっとがあって そざいのあじを たいせつにした うすい あじつけが とっても おいしい おりょうりなの

むかしの にほんでは かるぼなーらも そんなに めじゃーじゃなかったの
そんななか いたりあの ほんばのあじを やすい おねだんで せっきょくてきに ていあんして じだいを きりひらいた あたらしい おみせだったの

くまさん さいぜりや だいすき
ずっと おみせが つづいてくれて ありがとうなの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?