ふわふわせらぴー20

...まあ たしかに ふわふわせらぴーのためなら じぶんで せらぴすとになって かいぎょうしてみるというのも いいかもしれませんね
しばらく かんがえて ためいきを ついてから まっさーじのひとは そういったの

ぜんこくに まっさーじや しんきゅう かくしゅ せんもんがっこうが あるらしいの

こっかしかくが ないのは おすすめできません
まっさーじの めんきょでも とって それに ほうりつの はんいないで おりじなるを いれた どくじの ふわふわせらぴーを やってみては どうですか

ほうりつの なまえは 
「あん摩マツサージ指圧師、はり師、きゆう師等に関する法律」なの
まっさーじのひとは ほんを みせてくれたの
なんだか むずかしそうなの

くまさんは いっしょうけんめい おはなしをきくの
ふわふわせらぴーの みちは たいへんそうなの ふわふわなの

ちなみに こういう しかくが なくても いしめんきょが あれば ふわふわせらぴーかいぎょうすることも できるらしいの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?