おにぎりの おみせ

くまさん おにぎりの おみせ すき ふわふわ
とおりがかりに おにぎりをかって たべちゃうの

できれば こんびにの おにぎりは たべたくないの
とくべつな おみせの おにぎりがいいの

いつも おなじひとがいて じぶんで いっしょうけんめい てで にぎってくれた おにぎりを うってる おみせも あるの
そういう おみせは へってるから まもりたいの

すわって たべられる こーなーが ついてる おにぎりせんもんてんも あるの ぜいたくな じかんなの ふわふわなの

くまさんが すきなのは しゃけ こんぶ にくそぼろ ほかにも まめごはんや たきこみごはん おむらいすふうも すきなの

しゃけは しゃけの くおりてぃで おにぎりの あじがかわるの くまさんには わかるの ふわふわなの

こんぶも おなじようでいて それぞれ ちがうの おくが ふかいの ふわふわ

わさびなの おにぎりも なかなか ないけど わさびの あじがして すきなの ふわふわ

しおにぎりも すき そざいの よさが きわだって しんぷるな あじなの

くまさん おにぎり だいすき ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?