くまさんは あいかわらずなの

くまさんは あいかわらず なまけものの くまなの
ふわふわのくまというより ふわふわのなまけものといっても かごんではないの だめなくまなの
やせいのくまの かざかみにも おけないの ふえーん

くまさんが あさおきて きょうは なにを たべようかなって かんがえているうちに なんじかんも たってしまうの
きのう たべたものの おもいでを かみしめたり あさごはんのことを かんがえているうちに にどねしてしまうこともあるの

もちろん いんたーねっとも しちゃうの
あさから えんじょうに さんせんしたり みんなに ふわふわって かいたりするの ふわふわなの

けっきょく おひるちかくになって もう めんどうになって そとに でかけて れすとらんで らんちを たべたりするの

そして すこし まちを おさんぽして おかいものを して だんだん ゆうがたに ちかくなって それから おうちに かえるの

きがついたら それだけで いちにちが おわっちゃうの ふえーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?