きょうも なまけものなの

くまさんは あさおきて にほんの にゅーすをみて それから いきなり にどねしちゃったの ふわふわなの

それから おひるすぎに おきて のろのろ ちんたらしながら ふうとうを よういして あてなを かいて
なかなか いけなかった ゆうびんきょくに いくの

くまさんにしては じゅうろうどうなの
ゆうびんきょうも やるきが ないかんじで ふうとうと おかねを うけとったら めのまえで
かうんたーの おくの ぷらすちっくの おおきな はこに ふうとうを ほうりこむの

これでも どいつの ゆうびんは よーろっぱで とっぷくらすに しっかりしてるの ふよふよ

そのあと くまさんは おかいものを して おうちに かえるの
きょう かったのは びんづめの ぶいよん
かものすーぷが びんにはいって はんがくだったの
これは みのがせないの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?