ふわふわせらぴー21

でも くまさんは じゅうだいなことを おもいだしたの
くまさんの ふわふわせらぴーは ほけんてきようがい むきょかえいぎょうなの

ちゃんとした しかくは とってないはずなの
ただ なんとなく でも いっしょうけんめい ふわふわするのが ほんとうの ふわふわせらぴーなの ふわふわなの

まっさーじのひとは こまったかおをして そんな せらぴーは きいたこと ありません
さきほども おはなししたように しかくのない せらぴーは おすすめできません やめたほうが いいですって いうの
ただしいことを いわれてるのに なぜか くまさんが もとめてるのと ちがうきがするの ふわふわ

そして まっさーじのひとは くーぽんけんと せんもんがっこうの ぱんふれっとを わたしてくれて 1階まで おみおくりしてくれたの

くまさんは あしたは にっこうまで いって おんせんがいの ほんかくは ふわふわせらぴーの じょうほうを あつめようと おもってたの

でも きょうは あきらめて とうきょうに もどるの とうほくしんかんせんに のるの

くらやみのなかを やまびこが はしりぬけるの
くまさんは うつのみやえきに むかう とちゅうでかった おもちかえりの ぎょうざをたべて それから うとうとしちゃうの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?