ふわふわせらぴー44

ひさしぶりに とうきょうに もどった くまさん しおしおなの
はやぶさの なかでも くまさんは めそめそしてたの ふえーん

かえりに へいてんまえの とうきょうえきの ばいてんで ぜんぜん かんけいないところの えきべんを かって かえるの
だれもいない おうちに かえったら おふろに はいって それから ひとりで えきべんを たべちゃうの

ふわふわせらぴーを さがすたびは とっても たのしかったの
でも きけんも たくさんあったの こんなの みんなには とても おすすめできないの うわーん

ほけんてきようがい むきょかえいぎょうの とっても ふわふわする ふわふわせらぴー
Google mapには「ふわふわなの」としか れびゅーが かかれなくて けされてしまった なぞにみちた さーびす

くまさんは その へんりんに ふれたの
たしかに とっても ふわふわだったの

でも たいへんだったの
きょうは もう おふとんに はいって ねちゃうの ふわふわなの

ふわふわせらぴーの たびは これで おしまいなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?