くまさん さいぜりや すき9

きょうは おまちかねの ぱすたのはなしなの
いたりありょうりといえば ぱすたなの
でも やっぱり かこの めいさくを おもうと せつなくなっちゃうの ふえーん

おおもりも なくなっちゃったの でも くまさんは だいたい ほかのものを たくさん たのんじゃうから おおもりには しないの

むかしの ていばんの じぇのべーぜや とまとあじぼんごれ しーふーどすぱげてぃかぷりふう
しこうの りょういきに ちかいの ふわふわなの

きかんげんていであった からすみのぱすた きのことぱんちぇったのぼすかいおーら
なつの れいせいぱすたも おもいでぶかいの ふえーん

きかんげんていから れぎゅらーになった めにゅーもあるの すーぷいりしおあじぼんごれ おいしいの ふわふわなの

いかすみのそーすや みーとそーすぼろにあふうや きのことほうれんそうのくりーむすぱげてぃ ぺぺろんちーのも ていばんなの

そして くまさんが すきなのは かるぼなーらなの もちろん はんじゅくたまごも のせちゃうの
いまは なくなっちゃったけど そなえつけの おりーぶおいるも かけちゃうの とっても おいしくなるの ふわふわ

くまさん ぱすた だいすき ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?