ふわふわせらぴー4

ふわふわせらぴーの じょうほうを さがして ぎんざに きたの
ここは ゆうめいな ひゃっかてん
こうきゅうな おみせが たくさんあるの
どれすや ほうせきや けしょうひんや かばんが しょーうぃんどーに かざってあるの さすが ぎんざなの

えすかれーたーは 6階までで そのうえは かいだんなの
なにか すごい さろんみたいなの

だいりせきの かいだんを のぼったら じゅうたんが しきつめてあって ふかふかなの
てんじょうには しゃんでりあ
かべには きんの がくぶちに はいった あぶらえが たくさん かざってあるの
もしかしたら ここで ふわふわせらぴーが うけられるかも しれないの ふわふわなの

くろい すーつをきた おとこのひとが あらわれて くまさんの せのたかさに あわせて かがんで おきゃくさま なにか おさがしですかと こえをかけるの ふわふわ

ふわふわせらぴーを うけたいのって いうと
おきゃくさま そのような さーびすは とうてんでは やっておりませんと いわれるの
また まちがえちゃったの ふえーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?