まわるすしざんまい

くまさん すしざんまい すき ふわふわ
すしざんまいの しゃちょうにも あったことがあるの ふわふわだったの

くまさんの おすすめは まわるすしざんまい
ちかくにある ほんてんみたいに ならんでなくて じみだけど やすいの
そして すしざんまいくおりてぃの おすしが どんどん ながれてくるの ふわふわなの
ちゅうもんも うけつけて にぎりたてのを だしてくれたりもするの

あるひ がいこくじんかんこうきゃくが おしょくじのあと たちあがって にほんごで
「しぇふ あなたは すばらしい」と いって あたまをさげたの
かんどうして おみせで はたらいてたひとも なきそうになってたの
そのくらい いいたくなる おいしいおすしなの

すしざんまいでは ほかの りょうていや おすしやさんを やってたひとが しゅうしょくして おすしを にぎってたりするの

つきじの しんせんな おさかなさんと たしかな うでに ささえられてる すしざんまい とっても おいしいの
くまさん だいすき ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?