るくせんぶるくの おもいで6

ころなのとき よーろっぱは ろっくだうんに なってたの おみせが ぜんぶ しまっちゃったの ふえーん

そんなとき えいぎょうしてたのが るくせんぶるく
おとなりの どいつや ふらんす べるぎーから がんばって かみをきったり おしょくじを たのしむ いきぬきを しに きてたの ふわふわ

くまさんも かんせんたいさくに きをつけながら るくせんぶるくに いったの ふわふわ
るくせんぶるくの まちなかの ぶらんどしょっぷには ぎょうれつが できていて おかいものに きてたの
くまさんの いる どいつとは ぜんぜん ちがうの

くまさんは ふぃーばーしたい きもちを
おさえて みつに ならないように だれもいない ばすにのって だれもいない おしろにいったりしたの とてとて とてとて かぜにふかれて ふわふわなの

よるは れすとらんを たのしみたかったけど
れすとらんは どこも いっぱいなの
かんせんたいさくも しないと いけないから くまさんは ほてるで おもちかえりの おりょうりを たべちゃうの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?