るくせんぶるくの おもいで5

いまは あるかどうか わからないけど るくせんぶるくの まちを おもちゃの でんしゃみたいな ちいさな でんしゃが はしるの ふわふわだったの

たぶん いまは にかいだての かんこうばすが あるの きんだいてきな びるも ふるい まちなみも ひとまわりできるの でも りょうきんは それなりに たかいの ふよふよ

るくせんぶるくの えきも さまがわりして いまは えきのほーむに むかう えすかれーたーの ちかくの がらすばりの ばしょに だれでも つかえる ぴあのが おいてあるの
そこで みんなが すきなおんがくを えんそうしてるの ふわふわなの

えきには ふらんすかていりょうりみたいな おいしいものが たくさん うってあったり ちゅうおうの ふるい たてものが とっても すてきだったり
いつまでも みていて あきないの

るくせんぶるくの えきから いろんなくにに むかう でんしゃが はしってるの
るくせんぶるくの ちほうのまちにも いけるの たのしくて ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?