あさから ねてるの

くまさん ふんわり ふんわり
やわらかくて きょうも ふわふわなの

あさに みんなに おはようって いったあとに くまさんは また かーてんを しめて おふとんに とびこむの
かーてんは しゃこう2級 ひかりが はいらない こだわりの しようなの まどを しめきって えあこんも つけちゃうの

あさから ねるのは しふくの ひとときなの ふわふわ
ほんの ひととき ちょっとだけなの でも だいたい このまま ゆうがたくらいまで めをとじて ごろごろしてるの ふわふわなの

ときには きを うしなったように ふかい ねむりに ついてるの
きがついたら もう ひが しずんで おそうざいを かいにいく じかんなの ふわふわ

しかたなく おきて くらくなった まちにでて くまさんは たべものを かいにいくの なにが いいかな ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?