やわらかくて ふわふわ

くまさんの ほっぺたは やわらかくて ふわふわなの
ゆびで つつくと すこし しずむかんじで ふよって かんじなの ふよ

まどの そとの けしきを みるときには かおが がらすに はりつくみたいにして じっと けしきを みてるの
おさかなさんが はいった すいそうを みるときも すいそうに かぶりつきで おさかなさんを みてるの

ときには ふわふわじゃなくなるの
しょぼしょぼの ぺそぺそになったり どろどろになるの
ふよふよは しょっちゅうなの

おふろに はいって ふわふわの たおるで ふいて よく かわかしたら また ふわふわになるの

ねてるときには ふわふわの まくらや おふとんと みわけが つかないくらい ふわふわで しーつに しずみこむみたいになるの

あさになっても おひるすぎになっても なかなか おきないの でも ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?