くまさん さいぜりや すき3

さいぜりやには どりんくばーが あるの いろんな どりんくが のみほうだいなの ふわふわなの
すーぷも すきなだけ のめるの とっても ぜいたくなの

でも くまさんは ひととおり ためしたあとほ どりんくばーは やめて みずと こおりだけ たのむの ふわふわ

せんさいな おりーぶおいるを あじわうためには じゅーすの ふれーばーが じゃまになるきがするの
さいぜりやの しいれのひとが えらんでくれた そざいのあじに しゅうちゅうしたいの

くまさんは こどもだから のまないけど おさけも のめるみたいなの
でかんたの めもりより すこしおおめに つがれた わいん
いちど せんをぬけば おもちかえりの できる ぼとる

たのめば さらに ほんかくめにゅーも あるらしいの すごいの ふわふわ
りえきを とるよりも いたりあの おいしさを しってほしいという きぎょうりねんは おさけえらびにも こめられているみたいなの

くまさんは のまないけど すごいの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?