くまさん さいぜりや すき7

くまさんは けんこうへの いしきが たかいから やさいを たべたいの むしろ さいぜりやには やさいを たべにいくために いくといっても かごんではないの

とりあえず にんじんさらだと ほうれんそうの そてー きぶんで やわらかあおまめのおんさらだか あすぱらがすのおんさらだ
もはや なにも かんがえずに ばんごうをかくの
いまは ないけど せろりのぴくるすや ぶろっこりーのくたくたも わすれられない おいしさなの また ふっかつしてほしいの ふわふわなの
ちいさな おさらの やさいを たくさん たべたいときには あえて さらだは たのまないこともあるの ふわふわ

なまはむや ぷろしゅーとも きになるけど さいぜりやには ほかにも たべるものが おおいから がまんすることがおおいの
えすかるごも くまさんは いがいに たのみわすれちゃうの
まいかの ぱぷりかそーすが なくなったのは とっても かなしいの たのしみが へったの ふえーん
そのかわり たのむのが あろすてぃーになの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?