くまさん さいぜりや すき5

さいぜりやで なにか たのむなら まず さらだにするの ふわふわ

いろんな さらだがあるけど くまさんの おきにいりは こえびの かくてるさらだなの しかも そーすぬきで おーだーするの すこし しおをふって おりーぶおいると こえびの まりあーじゅを たのしむの ふわふわ
いまは おりーぶおいるが なくなっちゃったから できないのが さびしいの ふよふよ

ほかにも にんじんさらだや ちきんのさらだがあるけど くまさんは まよわないの ふわふわなの

とりあえず さらだを たのんでから ほかのめにゅーを なににしようか かんがえるの
なにがいいかな ふわふわ

おんやさいの めにゅーも じゅうじつなの
えんどうまめと たまご ほうれんそうの そてー あすぱらがす ぶろっこりーの くたくた そのた じきによって ちがうけど さいぜりやの やさいりょうりが じゅうじつしてるのは いつも うれしくて かんしゃなの
むしろ やさいを たべるために らいてんするくらいの いきおいなの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?