ふわふわせらぴー2

くまさんの ふわふわせらぴーを うけたひとの なかには うけてみて そんなに いやじゃなかったひとや まんぞくした ひともいるの
くまさんの たくみのわざで ふわふわにして よろこんでもらえたの ふわふわなの

でも いんたーねっとの れびゅーには ひょうか ⭐︎5なのに なぜか みんな 「ふわふわなの」としか かいてないの
これだと いいのか わるいのか わからないの ふよふよ
あっぷろーどされた しゃしんも なんだか しろくて ぴんぼけした しゃしんなの あやしいの ふわふわ
がぞうからは ぬいぐるみなのか ほんものの くまなのか それとも べつの なにかなのか だれも わからないの

みんなが 「ふわふわなの」とだけ こめんとしたけっか あくしつな じさくじえんと Googleに はんていされて とうとう おみせの じょうほうごと さくじょされてしまったの ふえーん

こうして いまとなっては えいぎょうじかんも ばしょも わからない なぞのせらぴーとして うわさでしか いけない おみせに なってしまったの

ふわふわせらぴー きっと きけんなの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?