ふわふわせらぴー29

くまさんは あさごはんを たべてから もりおかえきに いって JRやまだせんに むかうの ふわふわなの

でんしゃは ゆったりしていて まどのそとから みえるけしきも しんせんなの ふわふわ

このでんしゃは うみのほうに むかうの
くまさんは このまま でんしゃを おりないで さんりくかいがんの ほうにむかって おさかなさんを たべにいきたいの

でも がまんして もいちという えきで おりるの
ひらやの たてものが たってる のどかな まちなの ふわふわなの
えきの むこうには かわも ながれてるの

せっかくなので すこし あるいてみるの
やってる おみせも あまり ないなか おそばやさんを みつけちゃうの

ふるい たてものに 十割蕎麦という はたが たってるの
おそば たべられるかな どうかな
じかんが ないから かけだけに しようと なやんでるとき
おみせのひとが いったの
てんぷらそばにしても いわいずみせんに のりかえる でんしゃには まにあいますよ

くまさんは そのことばに ゆうきづけられて てんぷらそばを ちゅうもんしちゃうの
そばのかおり さんさいのかおり てんつゆのだし とうほくの ひんやりした そらのした とっても おいしくて きもちいいの ふわふわなの

くまさんは いそいで たべおわったら えきにむかうの ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?