えんじょうなの

あつい なつは いんたーねっとを もやすの ふわふわ
えんじょう じょうとうなの
えふえふがいから しつれいして おもいきって いけんを かいちゃうの ふわふわなの

じぶんと ちがういけんは べんきょうになるし
いろんな かんがえかたを みれるのが いんたーねっとの いいところなの
かくまえに ちゃんと よく かんがえて それでも いいたいことが あったら かいちゃうの

いけんを いえないまま がまんしてて
いつのまにか もとのついーとが きえてしまうと かなしくなるの
ときには あかうんとも なくなっちゃうの ふえーん
だから おともだちや いいことをいう あかうんとが たいへんなめに あってたら まもりたいの
くそりぷを おくるひとには ぺしぺししちゃうの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?