おふねの おもいで5

そのあと くまさんを おふねに のせてくれた ちゅうざいぶかんさんから おふねの えを かいて まだ いえないけど だれだか わからないひとに ぷれぜんとしてほしいと いわれたの
なぞなの

とりあえず よくわからないまま おふねの えを かいてもらったの
それを おくって かくにんを とったりしてたみたいなの なんだか たいへんそうなの

しばらくして このえを どいつにきた とうごうばくりょうちょうに あげるから このひ くまさん ついてきてねって いわれたの

ふよ!?
とうごうばくりょうちょうなの!?

くまさんは えをもって どいつの いなかの きめられたばしょに いって まってたの
そしたら おくるまが ついて とうごうばくりょうぶの ひとが おりてきたの

みのこなしが すごいの
ふつうの にほんじんかんこうきゃくと ぜんぜん ふんいきが ちがうの
おふねで あった かんぶこうほせいとも ちがうの
ほんとうに えらばれた ひとたちって かんじがしたの

くまさん びっくりなの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?