ふわふわせらぴー6

きょうは ふわふわせらぴーを さがして
がくせいのまち みたに きたの

なんだか ぎょうれつが できてるの これは きたいなの もしかしたら ふわふわせらぴーかも しれないの ならんでみるの ふわふわ

きいろい かんばんを めざして がくせいや さらりーまんが ならんでて それぞれ すまほを しんけんに みてるの
きんちょうかんが ただようなか ちょっと おいしそうな でも なんだか くさいような どくとくの においが するの

ぎょうれつの せんとうに きて せきに すわったら りずむに あわせて なにか ふしぎなじゅもんを となえるの
じょうれんさんが あつまる にんきの おみせみたいなの ふわふわなの

そして みんなと おなじように まねして じゅもんを となえたら おおきな どんぶりが おかれたの
すーぷのなかに こむぎを こねて ゆでたものと やさいが たくさん はいっていて けんこうに よさそうな なにかの たべものなの あつあつなの

とりあえず むちゅうになって たべちゃうの
ぜんぶ たべたら なんだか ぽかぽかして からだのしんから あたたまって けんこうになった きぶんなの
きっと これは ふわふわせらぴーだと おもうの

かんどうする きもちを おさえて ほかの おきゃくさんに めいわくをかないよう いそいで おみせを でるの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?