おしょくじの しゃしん

くまさんは たいむらいんを みて おいしそうな たべものの しゃしんを みつけて みんなに おいしそうなのって いうのが すきなの たのしいの ふわふわなの

でも くまさんは おしょくじの しゃしんを のせないの
いっしょに おしょくじした だれかが しゃしんを のせるのを とるのを おてつだいするのは すきなの

とくに りゆうは ないけど そーしゃるねっとわーくいんふるえんさーの なぞのこだわりで じぶんの おしょくじの しゃしんは のせないことにしてるの

たべものの しゃしんは もりつけが へただったり へんなものが いっしょに うつっていて のせたあとになって こうかいしたりすることも おおいの ふえーん

でも かわりに えほんが あるの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?