くまさん さいぜりや すき6

くまさん さいぜりやの すーぷ すき ふわふわ

ぱんがはいった たまねぎのすーぷや みねすとろーねが にほんで めじゃーじゃないころから あったきがするの ふわふわなの
みねすとろーねは あんていしているようで すこしずつ かわったりしてるの あきのこない おりょうりなの ふわふわ

こーんすーぷも あんていのあじで ぜっぴんなの
そのまま のんでもいいし がーりっくとーすとや ぷちふぉっかと あわせても おいしいの

ぺぺろんちーのに かけて こーんくりーむぱすたにしたり かりっとぽてとを すーぷに いれたりするの あれんじ たのしいの おなかいっぱいに なって おいしいの ふわふわなの

きせつのめにゅーも みのがせないの くらむちゃうだー やわらかきゃべつのすーぷ かぼちゃのすーぷ まっしゅるーむのすーぷ きせつのそざいを いかして どれも ぜっぴんで さいこうなの

くまさん さいぜりや だいすき ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?