くまさん さいぜりや すき2

もし このよに てんごくが あるとしたら くまさんは さいぜりやが てんごくだと おもうの ふわふわなの

くまさんが おみせにいくと いつも かんげいしてもらえるの
ときどき まつことも あるけど きにしないの
せきについたら ぼたんを おすだけで すぐに おみせのひとが きてくれるの とっても べんりなの

おみせのなかは あかるくて すてきな えが おみせの いたるところに かざってあるの
ゆうめいな てんしのえや ゔぃーなす まるで ほんば いたりあの びじゅつかんみたいなの

いすも すわりやすくて いごこちがいいの
くまさんは いつまでも すわっていたいの ふわふわ

あたりを みまわすと ひびきわたる たのしそうな こどもたちの わらいごえ
しあわせそうで ちょっと はずかしそうな ういういしい こいびとたち
びじねすまんの おきゃくさんも いるの なんだか すごく おおもうけになる おはなしを してるの くまさん きになるの ふわふわなの
ひとりで きてるひともいるの でも みんな とっても たのしそうなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?