見出し画像

今 何 が し た い ん だ ろ う 。

なんとなくだけど、最近、制限を設ける癖がつきまくってて、今何したいか、今何食べたいか、がすぐ分からなくなってきている気がした。ちょっと危機感、感じてる。年明けにすこし明るめのショートカットにする予定があり、それで確実に抜けると思うけど、気持ちはもう今、今年中に抜けたくて。今日偶然目に入ったぴんときたところに今月中に行く予定を入れた。
なんだか枠の中にいる感はんぱなくて。
いつだって私はそこから抜けようとしていた。
名古屋にライブ見に行ったり、はたまた自分がライブしに行ってみたり、突然東京の美容院に行ったり、山梨に断食に行ったり、沖縄に一人旅してみたり、京都に太鼓叩きに行ったり。
なんか最近は、うち、仕事、Kさん、のルーティンばかりで、すこし飽きてきてしまったぽい。
今日仕事から帰宅したら身体の節々が痛くて。痛いとなんだか心がリラックスできなくて。んー、ちょっと、人生楽しんでる?って自分に聞きたい気持ちになった。
今日は、TVerで千鳥の相席食堂見てるときが一番楽しかった。かも。めちゃ笑った。そういう時間が全然足りない。ほんとは誰かと笑い合いたい。自分でいたい。
ずっと、歌いたい気持ちになれてない、て事が全てを物語ってる気もする。
胃の不調はすこし乗り越えたけど、いろいろもやもやしてきて。全部リニューアルしたい気分なんだよ。
住んでる場所も変えちゃいたい。なんかずっとここの土地に馴染めてない気がしてて、ライブも行きづらい場所だし。そんで、前から気になってて、ライブもよく行なってる、他にもたのしいイベントが多いある場所をチェックしに行ったら、あ、てぴんときたんだ。
わたし、この辺に住もうかな。そしたら隣県にも近くなるし、ライブも観に行きやすくなる。
なにも永遠に、今いる場所に住んでなくていい。だって元彼がきっかけで来ただけだもん。固執する必要ないんだよね。
来年、引っ越そうかな。
なんだか自分をこの場所にピン止め📍してた。誰に言われるでもなく。
なかなかわたしはこの地からなにか縁を繋いでいくことが出来なかった。馴染みたくもなかったのかも。職場の人間関係は良かったけど、、
もっともっと、自由になりたいなあ。
もっと、身体ゆるーん、心ゆるーん、て、したい。
明日もいろいろ偶然が重なって行くことになった場所がある。ぬける。なんかね、大丈夫、助けるよ〜👼て天使がたくさんいる気配だけはしてる。あとは、決める、だけだ。
ぐーっと、なんか、なーんかしんどいと言うか、あれ?自分生きてないなー、て気づき始めたら、変わるチャンスの時なのかも。新しい流れ。
今もまあまあいいけど、もっと楽しく生きれるんだから!なんかそれを自分が自分に証明したい気持ちになった。


spotifyで見つけて好きになった曲♩

「 AKMU / GIVE LOVE 」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?