見出し画像

ハンバーガー

自由を手にする

最近何かがおかしい
何か足らない😓と思ったら
ジャンクフードデー🍔が無かった
毎月ただ、ただ私が日曜日のお昼を作りたくないということで だいたい第1日曜日にmoスさんのお世話になっていた
ところがだ 土日に働くようになったものだからそのチャンスが無くなってしまったのだ😱
まぁ~働きに出ているので「お昼を作りたくない」という願望は叶えられているのだが ハンバーガーを食すという行為が抜けている
😓
どちらを優先するべきなのだろうか🤔😅
今までの話しを聞いていると私も食べていると思っている人がほとんどだと思うが 実は私は食べない
何故なら食べたいと思わないから
私は適当に食べたいものを食べたいタイミングで好き勝手に食べているから
日曜日は全てから解放されたいのだ
買って来て置いといて「好きに食べて」な感じ
だから下手すると息子は自室で、旦那はテレビを見ながら、スマホをいじりながら
そう休みの日はハッピー🎉自由デー🎉だったのだ
家族揃って休みの日があったほうが良いかなと何故か思いそうしてきたけれど 息子も大きくなり「関係ないかな😅」と思うようになり働き出した
そのお陰で私は今まで以上の自由を手にすることができた 
土日にガッツリ稼ぐ分 平日の休みを増やすことができて 旦那と息子が仕事に出ている平日の昼間を堪能できることになったのだ✌️😁
だけど ジャンクフードデーがないのが何故かさみしい😓
習慣とは恐ろしいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?