見出し画像

濡れた湿布

洗濯機からお出まし

今朝洗濯機から出していると
でれ〜んとした物体がタオルにくっついて出てきた😱
コレは😳もしかして 湿布❓😩
きっと箱から出てきた時は
袋から出された時は
カッコよくピシッとしたお姿だったろうに 今は水太り状態で見るも哀れなお姿に
掴み所のないお姿
この触感だけは😱苦手
何故洗濯機に入るかなぁ🤔
犯人は旦那と判明しているけど
よくベッドを整えていると
布団についていたり
ごく稀に 歩きながら落とすというハイテクニックの持ち主😳
たまに現場に落ちているそう😅
できればお風呂で外したのを放置するの やめてもらえると嬉しいな 私は
持って出ようよ〜🙏お願い
よくを言えば
お風呂で お湯を汲む洗面器とタオルを洗う洗面器分けて使ってもらえると 更に嫁は喜ぶよ🤩
更に良くを言うと
やっぱりやめとく
きっと私もいっぱいありそうだから😅
でも〜一つだけ 一つだけ
トイレ汚したら拭こうよ
20年進歩しないって事で諦めてるけど 言ってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?