【韓国BL】Peach of Time/ピーチ・オブ・タイム

ピーチオブタイム観ました!
韓国BLなのにタイ!?
ってなったんですが、前観た台湾BLも韓国人俳優が出てましたね。

大学浪人生のユンオは、以前タイで出会い仲良くなったタイ人の友達・ピーチが韓国に来るのを心待ちにしていた。2週間後、ユンオとの約束を果たすためにピーチが韓国へやって来る。ハプニングに見舞われながらもユンオと無事再会したピーチだったが…。

U-NEXTより
https://video.unext.jp/title/SID0071334

とりあえずこれは親子関係が泣ける。
電車で観たから耐えたけど(笑)
映画版もおそらくほぼ同じ内容なのでオープニングとかエンディングは1回でええねん、って人は映画版見てください。
主人公の韓国人の子はハーフ顔だけど純韓国人の方だとか!
うらやましい!(笑)
てか180センチらしいんだけどそれより遥かに高い相手役のタイ人の子、何センチなのかしら。と思って調べたら192センチ。
しかも2000年生まれとな!この前じゃん!(笑)

いやはや。韓国アイドルもタイの俳優も、若くして活躍する人が多いですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?