見出し画像

はじめに

はじめまして、ミチルと申します。
このnoteは、主に自分用の乙女ゲームの感想備忘録として使っていきたいと思います。ゲームをプレイして感じたことをできるだけ、ありのまま綴っていきます。ミチルの性格的にどうしても辛口な感想になってしまうと思うのですが、作品を貶めようという気持ちはないので、ご理解ください。

ミチルは今までずっと一般ゲームのゲーマーとして生きてきて(いろんなジャンルのゲームをやります)、それまでほとんど興味のなっかた乙女ゲームを2023年、突如プレイし始めました。まだ乙女ゲーム初心者の中の初心者ですが、これからたくさんの乙女ゲームをプレイしていきたいと思っているので、それならば早いうちから記録をつけていこうと思いこのnoteを始めました。

お時間のある方、気軽に見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?