見出し画像

メィクィシュマュ

実家で~す

なんか絵が汚いんだけどメィ~クィシュマュ!
人生初の真のクリぼっちを記録すべくクィシュマュの深夜にPC立ち上げちゃったってワケ!
冬季鬱にぶん殴られていた前回から打って変わって浮かれまくっていますが、
ァタシ、年末が大好きなんだ!
特に26日~31日!
だから大丈夫なんだ!(年明けたら寒さだけが待ってるンァーー)

22年12月24日(sat)

土曜なんだわ!今年は!この浮かれ日和が土日に来てんの!
以前出てきたsns友達と前日に忘年会をして、
帰りにイルミネーションなんか見ちゃったりして、二連休じゃん!うれしい!(毎週そうです)なんてはしゃいだりして、
前日の金曜の夜から既に私のホリディは始まっていた。
一人暮らし開始後初めてのクリスマス、クリぼっちである。
どう過ごしてくれようか!わはは!俺がサンタや!俺がメリクリや!
そんな気持ちで土曜の朝を迎えた。
否、迎えなかった。
起きたら13時だった。最高の気分だった。
簡潔に書きます。

  • 水回りの掃除をした(えらすぎ)

  • 猫を揉んだ(かわいい)

  • 掃除機をかけた(ふつうにえらい)

  • 荷物たくさん受け取った(友達の元カレが家に置いていったビールをケースで引き取った)(ビール飲まんが?)

  • 自転車の鍵だけ盗まれたので鍵を壊してもらった(憤怒)

  • 新しい鍵を買った時にもらった商店街クリスマス抽選会参加券でトートバッグとパスケースをもらった(3000円相当、鍵盗んでくれたやつ、あざぁす)

  • ちょっと買い物して

  • 2022銭湯納め!お世話になりました。(イベント風呂はルイボスの湯)

  • 帰宅して冷蔵庫の中身断捨離キムチ鍋(えらいし美味い)

  • アマプラで呪い系アニメ映画を見る(失礼だな、純愛だよ)

  • ねるねるねるねを食べる(美味しい楽しい~毎日練りたい)

  • めっちゃ早く寝る(最高にえらいし最高)

22年12月25日(sun)

  • 朝7時に起きる(えら…どしたの…?)

  • 猫と外で朝日を眺める。二人とも吐息が白く、生き物って感じがした(突然のポエみ)

  • 着替えて映画館へ!上映開始9:30~という早さにもかかわらずちゃんと間に合う(天変地異)

  • 上映までにチュリトスとポテト、カフェラテを完食(元気ね~)

  • 戸締りする映画を見ました。(普通に良かった)(泣いたァ)

  • 朝活っていいな(朝活映画館いいかも)

  • 家族のプレゼントを買いに大好きな雑貨屋さんに行く(もはやお店に貢いでる)

  • 昼頃帰宅して昨日のキムチ鍋をチーズリゾットにする(天才的美味さ)

  • 猫が帰宅したので早速キャリーに入ってもらって大荷物+チャリで実家へ(荷物多すぎて不審者スタイル)

  • 迷子になる(猫に申し訳ない)

  • 一時間かけて実家着(過去一しんどい道のりだった。寒いし)

  • 持ってきたビールのんだら労働後感強くておいしかった~!

  • 兄家族も来てパーティー

こんなかんじでした。
絶対着けないだろと思ってた甥っ子用のサングラス、めちゃめちゃ気に入って喜んでくれてうれしかった。
今日だけで家族にめっちゃプレゼント買ってるけど
みんなが笑顔で元気でいてくれないと私の幸せは成り立たないのでいいのです。身内に貢いでいくぞ~!!!
来年は離島にいる姪っ子にも会いに行きたいな。

実家POWER

今日から年明け後まで実家にいるんだ~
今朝は起きるなりカフェラテやサンドイッチが用意されていて、
暖房してないのに暖房してる我が家より暖かい実家のHEAVENっぷりに脳がバグりだしてる。
(シャンプーが終わってるので髪が爆発したりするけど、、、あとで薬局に行こ~)
猫は甥っ子にぶち切れ寸前でなんとか耐えたり
日当たりのいい実家にちょっと嬉しそう。
私の大好きな六日間が始まってる!!!
お仕事がんばっちゃお~!!!
冬休み、たくさん遊ぼう
たくさんゲームして、たまにお絵かきして
いろんな映画とかアニメ見よっと。
来年の目標も立てよう!
よいお年だ~~~~!!!!!

3X歳が書いてるとは思えない締めの文章で終わりますわ

来年も実年齢と乖離していくぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?