見出し画像

私のご機嫌は私で取る♡

他人のご機嫌次第で私のご機嫌も決まったり、
私のご機嫌をパートナーや友達になんとかしてもらおうとしてしまったり、
私のご機嫌次第で子どもに当たったり、

他人軸だし、依存体質だし、
かまってちゃんのわがままし放題気質がありまくりでした😱

こーゆー人って、拗ねるし、
ほんとめんどくさいですよね😩

私は、私に何度幻滅したか💀

表では、そんなにバレてなかったり、猫かぶったりしてるもんで😅
(親しい人には、バレてるけど)

でも感情をどうコントロールしていいのかわからなかった💦

私の感情は、いつも誰かのせいでそうなっていると思ってた💦

私の感情は、私が選択するのに!!
私が私をコントロールしてあげるのに!!
誰かのせいでもなく、私のせいなのに!!
私の感情を誰かに任せてどうするんだ!!

いつでも私は、私のご機嫌を取ることが出来る💗
感情を選択できる💗
誰かに翻弄されても、
周りの出来事に翻弄されても、
私の感情は私が守るんだ💗

その為に、
その場から離れなきゃいけないなら離れたり💗
瞑想して頭空っぽにしたり💗
好きなもの食べたり💗
見たかったドラマ見たり💗
たくさん寝ちゃったり💗
美容に没頭したり💗
岩盤浴で汗だくになったり💗
マッサージしてもらったり💗

私のご機嫌を
私が取れるようになってから、
1人時間が大好きになりました💎

私がホッと出来る喜ぶことは
何かな~💞
って考える時間も楽しくなりました😊

そんなことしているうちに、
波動も上がっちゃって✨
そもそも、不機嫌になることがなくなりました💗

私のご機嫌になる方法、
どんどん見つけたい💎










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?