見出し画像

サインを見逃してない?

  • 心のざわつきメッセンジャー
    ・いいと思ったらやってみる・
    ・気になったら調べてみる。
    ・見たかったら、見に行く。
    ・会いたかったら、会いに行く。
    ・連絡しなきゃと思ったらすぐに連絡。
    ・不安ならきく。
    ・謝らなきゃと思ったら、すぐに謝る。
    ・違和感があったら、自分軸がズレてる可能性あり。

    ・いいと思ったら即、行動。
    ・後でしようは、後で思いださな苦なりやすいので、最初の時より、波動が低い。

    ・対処法は「動きながら考える」と前向ききになれる。
    ・波動が低いと思ったら、散歩やランニングなどで、体を動かす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?