見出し画像

これからは、自分の役割に全力投球

動物や、植物や微生物でも、全てバランスがあり、自分のお役目を知ってる。
何ひとつ、経験で不要な物はない。ただひたすら自分の役目を、全うしてる。

でも、人間関係で悩んだり、他人の事を考えたり、深刻になったり。
そろそろ、その他人軸任せ、飽きたんではないかい?

もし違和感があるなら、手放す時期のサイン。
いつも、いつでも心「しっくり」くるを大切に。

もう指示待ちは卒業して、『自分はこうなる』と決める。
成功者は「だいたい思った事はそうなる」という。
だから、あなたも私も、そうなると決め、自分の事に全力投球。
『決めた事は絶対うまくいく』。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?