見出し画像

33/175人 いいこの婚活録


榎木いいこと言います。
お見合い人数のべ 175人 を突破しています。

この記録では、
これまで私が出会ってきた175人の男性陣を
1人/日ずつ振り返っていきます。

そして、175人目に達する半年後には、
気づいたら運命の人に出会っていた!!!
という最高の伏線回収を目論んでいます。

★★★★★★★33人目★★★★★★★

見た目はイケイケだけど中身はほっこり系の男性でした。

これまで沢山男性にお会いしてきましたが、割と自分のことを自分で冴えないと認識している男性は多いなと思います。ですが、私から見たら、見た目はイケイケ予備軍(服装とか髪型とか変えたらイケイケになる人たち)だっていう人も結構います。なんか勿体ないな~と思います。私が無事成婚できて、この先人生のどこかで余裕があったら、男性を変身させるコンサルタントとかしたいなとか考えちゃいます。

すみません、脱線しました。

ほっこりお話しさせてもらいましたが、日々の過ごし方があまりにも違ったので、お断りのお返事をしました。

…はい、それ以外全然覚えておりません!!

33人目終了です。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?