見出し画像

36/175人 恋愛レボリューション21踊ります


榎木いいこと言います。
お見合い人数のべ 175人 を突破しています。

この記録では、
これまで私が出会ってきた175人の男性陣を
1人/日ずつ振り返っていきます。

そして、175人目に達する半年後には、
気づいたら運命の人に出会っていた!!!
という最高の伏線回収を目論んでいます。

★★★★タイトル変えました★★★★

前々回のnoteが、これまでの中で一番スキをしていただきました。

ほとんどスキの数は気にしていなかったのですが、応援していただけている感じがしてなんか嬉しくなりました!より読んでいただけやすいように、各回にタイトルをつけることにしました。

★★★★★飛ばして良いです★★★★★

前回のnoteに書きましたが、朝自分の好きな音楽に触れると、婚活や仕事や
将来の不安やetc…で嫌な気分でも元気になれることに改めて気づいたので、なにか新しいルーティンを始めようと思いました。

さっき、テレビで「テレ東祭」がやっていて、恋愛レボリューション21 が踊られていて、めっちゃ元気出るなと思ったので、明日から毎朝恋愛レボリューション21を踊ることにしました。

こんなこと書いてるとめっちゃ明るい人みたいですが、元々はすぐ絶望する人間なので、この発想ができるようになるなんて、婚活で成長したなあとちょっと嬉しいです!

★★★★★★★36人目★★★★★★★

シャイだけど一生懸命に話してくださる、年上の男性でした。
優しそうな雰囲気だったのと、きょうだい構成が一緒だったので申し込みをしました。

私は血液型や星座はほとんど信じていないのですが、きょうだい構成が性格に与える影響についてはめちゃくちゃ信じています。それで、同じきょうだい構成だったので共感できるところがあるだろうと踏んでお会いすることにしました。

研究職をされていて、今回もお仕事のお話を沢山聞きました。特に家族の話はしなかったのですが、このきょうだい構成で私が男だったら絶対にこんな感じで育成されるんだろうなあって腑に落ちながらお話ししていました。

研究として面白かったのですが、息が… においまして、歯も汚れていたのが気になり、お断りとなりました。エチケットって本当に大事ですね。

きょうだい構成の話は、私の数々のお見合いによる考察がありますので、またどこかでさせてください。

36人目終了です。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?