見出し画像

2022/03/13

息根とめるさんが3D配信してた。
3Dになるまで、1年かからなかったらしく本当にすごいなと思った。
世間的(?)なイメージだと、家賃滞納の動画でバズった子の認識が強いだろうな〜。
私は虐待関連配信の切り抜き見てからハマり出して、ちょこちょこ録画を見にいく程度のオタクくんですけど、本当に本当に楽しそうにしているとめる、マジで可愛かったぞ(後方腕組み)
見たかったメスガキ煽りも見せていただき本当に感謝しかない。とめるちゃんの場合、私たち援○おぢさんを最終的に殺してくれそうなので萌えます。

お部屋から出ずカメラをも拒否っていたとめるちゃんが、たくさんの大人達とやりとりをしている。スタジオに赴いている。この事実があるだけで一介のオタクくんはかな〜り頑張れます。社不じゃないとめるも見せていきたい、って言ってたけども、ドルチ飼えてる時点で充分社不ではなくなってきてるって思ったり…。
これから動くとめるちゃんがいっぱい見られることが嬉しい。ショート戦国時代勝ってもろて、深層組がアガっていける年になるといいな。

昨日バカの頭痛で動けないほどにくらくらだったん、なんな〜ん。
睡眠時間の減少と、液晶画面の見過ぎ、加えて花粉のトリプルパンチだったらしい。ひ〜ん。
よく寝たけど完全回復とはいかず、花粉からくる重だるさ残る1日になりました。
花粉の薬を飲むべきなんだろうが、飲み忘れるから買いたくな〜〜〜い!!!と逃げてる。被害を被るのは私なのでね。
でも目薬ぐらいは買うかも。

髪の毛切りた〜い。
おやす〜。


知らない世界を知ることに使いたいと思います。挑戦した物事はこちらで発表していきます。