見出し画像

お手軽敗北♡

やっほ~なつみだよ♡





今日は、お金払ったとしても、いつもみたいに気持ちよくなれません♡






いつもみたいに馬鹿にされて、なつみの都合のいいように操られたりしません♡






えちえち女の子とよわ~いマゾくんの格差見せてあげたりしません♡






お金払ったとしても、な~んにも起きません♡




ただ、きみが負けるだけです♡





敗北に興奮しちゃうような、どうしようもない子しか買う意味ないと思います♡






負けるのが大好きな底辺マゾ以外は、お貢ぎしちゃだめだよ♡



ここから先は

161字

¥ 500

女の子にお貢ぎしちゃうなんて情けな~い♡ お貢ぎして気持ちよくなっちゃうの、どこかおかしいですよ…♡ お貢ぎなんかしちゃダメですよ♡