見出し画像

無駄吠えやめさせたいのに・・・根気強くトレーニングのはずが💦

我が家のわんこ達

普段はとてもお利口さんなのに

警戒心がとても強くて他のわんちゃんと会うと

凄いコーフンして吠えまくります😞

朝夜2回行くのですが

今日は休みだったので 夕方はいつもより早めの

お散歩を楽しもうと思っていたのに

初めてのわんちゃんと会ってもの凄い吠えて

リードも2匹してグイグイやるので引っ張られないよ

うに堪えるのに必死でした💦

タイミング悪く💩の後始末をしなきゃいけないのに

グイグイ引っ張るからよろけるし


前に同じような事でタイミング悪く💩の後始末して

る時にわんちゃんが通ってリードを引っ張るのを押

さえられずによろけるわ、💩踏まれてるわ、

プードルがリードからすり抜けて

相手のわんちゃんに向かって走って行って

ヒヤッとした事がありました


幸い事故や怪我もなくすみましたが

飼い主の責任なので凄く落ち込み


そして 再び今日😞

帰宅するなり落ち込む始末でした

最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければサポートお願いします❗️頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます。