【夢日記】ホテルに仮住まいして冒険する話

ホテルに身内で何泊もしている。
持ち物は借り物で、強力充電器はレッドバロンから借りているからそのうち返さなきゃと言っていた。
その部屋は広いのだけどよく見たら虫がたくさんいる場所がある。Gとクワガタがたくさんいた。クワガタは巨大なGに食べられていた。

ホテルの部屋から出ると、6種の、あんとクリーム、サツマイモをはさんだ、どらやきを売っている店に辿り着く。
連れの男の子と美味しそうに食べていると、店主に宣伝用にと写真を撮られる。
ここまでは母親といて、落ち着いた空間だった。

ここから、男の子と二人だけになる。ホテル部屋まで再び戻る計画をしなければならず、そのためには川を飛び越えなければいけなかった。
連れの男の子は飛び越えられたけれど、私はタイミングを逃し足元の橋も外されてしまった。
タオルだけは濡らしたくなかったので、男の子に投げて受け取ってもらい、私は水に落ちるの覚悟で飛んで、水に浸かったけれど男の子が受け止めてくれたから、向こう岸に辿り着けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?