20200225

今日もなんだかんだ一日がすぎていく.結局今日は何が進んだんだっけという気持ちになる.自分は価値ある時間を過ごせているだろうか?今日のような一日を積み重ねた先になにかあるだろうか?

やるべきことはたくさんある.でもやりたいことはやったんだっけか?ひとつくらいはやったんだっけ?昼ごはんでは食べたいものを食べた.それだけ.

文章を書く.すくなくとも文章は残る.残っていてほしい.そのときそう考えて,そう感じたということは残る.

文章を書くときくらいはナルシストでロマンチストでなければ.夢と希望と理想を語らなければ.濃縮したものを,純化したものを残したい.そうしたい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?