見出し画像

backnumber「秘密のキス」がすき

あんなにどんぴしゃな人はもう二度とあらわれないと思う。

逃したら多分ずっと後悔する。でもそれでもいいとも思っている大丈夫。

backnumber「秘密のキス」という曲が私はだいだいだいだいだいすきすぎる。
この曲を生で聴くためにライブにも行って、そのDVDも買ってしまった。

イントロも、歌詞も、こんなに好きな曲はじめてだけど、タイトルがちょっとはずかしくて誰にも言えてなくて

恋愛をしたことがない私にとって好きな人すらできにくいし、
好きな人が何なのかすら分からなかったのに、すぐに分かった。
ほんとに恥ずかしいのですが、私はお父さんに似た人が多分好きで、ほんとに驚くほど顔も雰囲気も声も中身もきっとどんぴしゃだった。

だけど今の今まで何も出来なかった。
もう会えないのに、この曲を聴いてたら会えるんじゃないかと思ってしまうし、
なぜか前向きになれてしまう。

歌詞がぽんこつな主人公っぽくて、
BGMが応援するように明るくて、
これからもきっと聴き続けてしまうと思う。

まだ第1話でありますようにって、ほんとうにそう。多分、大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?