見出し画像

あーーーーこういうの嫌いだわ。

こんにちは。
Flora Academy®︎認定講師
ママの心のケアカウンセラー(元保育士15年)
志水芙美です😊💕


先日、子どもの習い事でね、
ママたちと話をしてたんです。
寒い中、どーでもいい話を永遠と·····
で、私こういう時間嫌いなんだな🤣って
ハッキリ思いました。


要件、決まったら
のんびり1人で過ごしたいタイプ。


1人の時間が好きなんですよね~💓
けっこう、ずっと1人でいられるかも🤭


もちろん、誰かと共有する時間も好きだけれど😊💕
興味がないことには興味を持てない🤣


自分の嫌いがまたハッキリと
わかった瞬間でした😊


え?こんなこと?
って感じるかもしれないけれど
こんなことも自分の好きで埋めていくと
いつの間にか自分にとって
心地よい時間で埋まってるんですよ😊💕


小さなことから、コツコツと。
変えるのではなく、気づくのです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?