見出し画像

大人の挑戦!初のカラテの試合

大人になるとなかなか初めての事ってしなくなりますね。

東京マラソンでフルマラソンを走って以来のチャレンジかも。

これがまた緊張はほとんどしなかった。仲間がたくさんいたからですね。

相手を見て絶対に勝てる!と信じこんでいたけど、実際は甘くない・・・。

結果は初戦敗退・・。悔し。

何がダメだったのか??

気持ちが一番だと思う。途中で集中力=体力が切れていくの分かった。

後からビデオを何度も見ても「あ、ここからだ!」とわかるくらいに弱い自分。

練習が足りないという事があからさまに。

画像1

学んだ事

チャレンジする事はこれからの続けていきたい(体験しなければわからない)

ワザが雑。効くワザをもっと使えるようにする。

単調な攻撃、自分でも飽きるくらい・・・。もっと体を使おう。

全てに対して行動に意味を持たせる事がとても大切。

明日から何事にも向き合う強さを持ちます。

応援に来てくれた皆様本当にありがとうございます!感謝

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?