見出し画像

シンガポールドックokレストラン         ①super loco (robertson quay)

こんにちは。
トイプードルのふうた君と一緒に行ってきたレストランをご紹介します。
今回、fort canning駅 a出口から徒歩7分の場所にあるrobertson walk(ロバートソン・ウォーク)内のレストラン ”super loco” へ行ってきました。


メキシカン料理のお店です。
店員さんが親切にワンちゃん用のお水まで準備してくれました。
ワンちゃん連れにとっては、お水を準備してくれるってとても有難い事ですよね!
途中雨が降ってきましたが、テラスに座っていても雨が気にならないとても居心地の良いお店でした♡

これからシンガポール内でワンちゃん連れでも楽しめる場所を少しずつシンプルに紹介していきたいと思います♡